小額資金を複利で増やし、毎週飲みに行けたらというちっちゃい目標を目指すブログ




3月30日取引結果
ユーロ/ドル今日も難しい動き。レンジな動きにようついていけません(T.T)

ストップ狭いとすぐ刈られるし、利益のばそうと粘ったら一気に反転して
マイナスになてしまうし><

もうすでに-30pipsくらい。

最後の玉をOCO注文に入れ替えて寝ます。。


3月29日取引結果
昨日、今日とエントリーしまくって結局プラス405円也。
疲れきった(T.T)

勝率悪すぎやし。

なかなか良い動きになるまで待つことができません。
無駄なエントリーが多すぎ。。

明日はチャンスまで我慢我慢でエントリー回数減らしてみます。

2012y03m30d_010752747.jpg



3月27日取引結果
昨日の悪夢からまだ立ち直れてませんが、気持ちを切り替えてPM8時前からトレード。
20pips以上取れたので、勝ち逃げで終了します。

明日は仕事が休みなんで、欧州時間に取引できるかな。


+1854円 ユーロ/ドル 1枚でトレード

2012y03m27d_212707482.jpg


OP取引で逝ってきました
最近くりっく証券の外為OPで勝ってる方のブログをよく見かけるので
私もやってみましたが。。
最悪な結果になってしまいました><
負けると意地になって、倍賭け倍賭けで気がついたら資金が半分以下に(T.T)
もう~二度とやりません!

明日から5万円の資金でまた1枚取引から出直しや。
複利でぜったい今年中に100万めざしてやる~~!

あー外為オプション恐ろしや。。
っていうより暴走してしまう自分が恐ろしい><


3月23日取引結果
勝ったり負けたりで、目標の15pips以上取るのにえらい時間が掛かってしまいました><
エントリーと同時に-6pipsでストップ入れて、小さな損切りでしのぎながら
利益もコツコツ、たまにラッキーで10pips以上狙うという作戦なんですけど、
最後のんはルール破って粘ってしまった。
これは絶対やっては駄目!今日の反省点です。

それにしても、6pipsでストップ入れてても約定時にかなり滑ってるんで
実際は-7pips位になってるんちゃうかな~。
でもクリック証券以外に良い業者も知らないし、どの業者もこんなもんなんやろか。。

10万増えるごとに1枚ずつLotを増やしていく予定です。
そんで複利でムフフを狙う妄想を膨らまして今日も終了~。

+3180円 ユーロ/ドル 2枚でトレード

2012y03m23d_232605662.jpg



やっと復活
理由あってトレード&ブログを休止中だったんですが、やっと復帰できるようになりました。
またまた日々の取引を日記に記録していこうと思います。



