小額資金を複利で増やし、毎週飲みに行けたらというちっちゃい目標を目指すブログ




4月25日取引結果
11時前からトレード始めたけど、苦手なレンジがが続いてるので終了します。

ずっとユーロ/ドルでトレードしてたんですけど、今週からユーロ/円に乗り換えてみました。
今日の一発目は間違えてドル/円でエントリーしてるし><

本日 +3.1pips

早く証拠金を10万まで増やして、2枚で取引したいけど道は遠いな~。

2012y04m26d_001144908.jpg







また来週頑張るのみ
なかなか資金が増えていかないな~。

もともとほとんど裁量で取引してたんですけど、なるべくエントリールールを決めて
ポジポジ病も治そうといろいろ検証してみたけど、
完全裁量で取引してた時より勝率がかなり悪い><

スキャルは、日々トレードの腕を上げるつもりで毎日頑張ってれば、少しずつ勝てる
ようになると信じてやってますが、センス無さすぎやね(T.T)

でもまだまだ諦めませんよ~。

FXには夢がある!

来週からも日々練習あるのみ。

2012y04m13d_230734783.jpg








4月6日取引結果
本日は雇用統計発表後の2トレードで終了~。
せこく、いや欲張らず勝ち逃げしときます。

目標はあくまでも1日15pips。
15pips安定して取れたら、複利でウハウハが目指せる!


って夢を追ってますがなかなか資金が増えていかないなー><
10万円達成して2枚で取引できるまで、どれだけかかるやら。

でも毎日が練習やと思って諦めずに、粘り強く日々精進していきます^^

+1773円 ユーロ/ドル 1枚でトレード

2012y04m06d_214844469.jpg


NY時間まで待たねば
昨日はPM7時から8時半までの取引で連敗しまくりで、
これはあかん!と外へ飲みに逃走しました(^^;

朝チャート開いたら、昨夜逃走したとたんに一気に動き出してる。。

仕事から帰っても9時まではポジらずに
PM9時まで待って、きちっとNY時間始まってから取引しようと思います。

複利で増やすどころか、資金がじり貧になってるし><
NY時間にまた頑張ります。


2012y04m03d_110601502.jpg







