小額資金を複利で増やし、毎週飲みに行けたらというちっちゃい目標を目指すブログ




6月13日取引結果
今日も試行錯誤が続いてるなー。

途中ユーロ/ドルで4連敗したんで、頭にきてユーロ/円に変えました。
そこからなんとかプラスに持ってこれたんで終了します。

今日から3枚で取引してますが、証拠金5万円で1枚取引のときと比べると
やっぱり1枚の時のほうが安定して勝ててた気がします。

明日は今日の反省点を踏まえて、もっと上手くできるようにがんばらねば。

しかし今日もやっぱり連敗しだすと、ルールそっちのけでトレードしてるな~。
この落ち着きのなさは本当になんとかしないと。

本日結果 +5845円  ユーロ/ドル、ユーロ/円 3枚でトレード

2012y06m14d_003731407.jpg

2012y06m14d_003757832.jpg






6月」12日取引結果
今日も勝ったり負けたりの危なっかしいトレードでした。
きちっとした手法がないんで、ぜんぜん安定感がありません><

10項目ほどルールを書き出してPCに貼り付けてるんですけど、
見直してみたら、ほとんど守れてないことに愕然としました(゚д゚)

「-6pipsでストップを入れ絶対ずらさない」
「飛び乗り禁止、戻りを狙う」
「レンジでの往復ビンタは絶対避ける」
「逆張りしない。上がりだしてから買う。下がり出してから売る」
「各足にラインを引き、サポレジに注意する」

・・・何ひとつ守れてない(T.T) ラインすら引いててないし。。

明日からもっと性根いれて頑張ります。

+6078円  ユーロ/ドル 2枚~3枚でトレード

2012y06m12d_235008125.jpg




6月11日取引結果
朝、仕事場のPCでチラっとユーロドルのチャート見てみたら、
がばっと窓が上に大きく開いてるじゃないですか!

これはショートで入れるし窓埋め狙いでしょう!ってことで、掟破りの会社のPCから
こそっとエントリーしてしまいました><

すぐにOCOで決済注文いれて放置!
後で見てみたら運よく+51.5pipsで利確できててラッキーでした。

家に帰ってからはスキャルでトレードしましたが、こちらはストップずらして
しまったりで、プラスにはなってるけど、ヒヤヒヤのだめだめトレードです。

本日結果 +12154円 ユーロ/ドル 2枚でトレード

2012y06m11d_235235218.jpg


6月8日取引結果
今日は2枚+1枚でほとんど3枚で取引したんですけど、惨敗しました(T.T)
履歴まっかっか!

途中かなりの含み益出てたときもあったけど、粘りすぎて結局損切りに。。

30pips以上負けたらその日は終了するっていうルールも守れてないし。

来週また一から出直します><

2012y06m09d_004612517.jpg


6月6日取引結果
総選挙見ながらトレードしてました^^

2枚でのトレードも慣れてきたけど、証拠金が15万円になったとき、
3枚に増やすか、20万まで2枚で取引するか思案中です。

一日平均15pipsずつ取りながら、証拠金15万で3枚、20万で4枚と、
5万円増えるごとに1Lotずつ増やしていったら1年後に800万超えます(^^;
(複利×FX.comさんのサイトで計算しました)

まあ私の場合10枚取引が限度のような気がするけど><
でも10枚でも取引できたら十分!
一日に1万以上利益が出たら、週末には余裕でおいしい酒飲みにいけるから^^

10枚で取引できるようになるまで、コツコツ取引枚数上げながら
日々頑張ります。

本日結果  +5267円  ユーロ/ドル 2枚でトレード

2012y06m06d_215218505.jpg






6月5日取引結果
今日はPM5時半くらいという、いつもより早い時間からトレードできたんですけど、
金曜、月曜と連続飲みに行ってノートレの日が続いたので、その影響か知りませんが、
完全ポジポジ病になってしまいました><

途中3連敗くらったあとも、怒涛の感覚ポジポジで、たまたまプラスで終われたけど、
こんなんじゃまた連敗でもしたら暴走してしまいそうなんで、今日はもうトレード終了して
頭冷やします。

明日からはもっと落ち着いてトレードせねば
治りかけてたポジポジ病が再発しかねません(^^;

本日結果  +3813円  ユーロ/ドル 2枚でトレード

2012y06m05d_201954372.jpg




ノートレ
昨日は飲みに行ってノートレでした。

月曜日も会社の飲み会なんで、帰りが遅くなったら
トレードできなさそう><

間が開くとなんか感覚がくるいそうで怖いです。

以前は土日もチャート開いて検証したりしてたけど、
最近は、そこまでの気力はなくなってしまいました(^^;


