小額資金を複利で増やし、毎週飲みに行けたらというちっちゃい目標を目指すブログ




7月23日取引結果
今日もユーロ/ドルでトレード

ユーロ/円95円切ってる。。 なんかもうどこまで行くん!
って感じですね。

円高で日本の輸出企業が心配ですけど、私が心配してもどうにもならないんで
自分は今日もユーロの戻りを売る毎日。
これはもしかして、少なからず円高の片棒かついでるのか?(^^;

まだトレードする時間はあるけど、目標額以上取れたので、欲張らず終了します。

本日結果 +6130円 ユーロ/ドル 2枚でトレード

2012y07m23d_215004453.jpg




7月20日取引結果
PM8時過ぎにチャート開いたら、ユーロ/ドルは大きく下げたあとの揉みあい中。

次も落ちるだろうと決め付けて構えてたら、ラッキーなことに下にガラって
くれたんで、ビビりながらもなんとか目標額以上取れました。

今日は30分足らずでトレード終われたんでゆっくりします^^

本日結果 +3518円 ユーロ/ドル 2枚でトレード

2012y07m20d_204935713.jpg


7月19日取引結果
証拠金7万円出金したんで、12万円から再出発!

またLotを2枚に減らして、1日15pipsを目標にこつこつ頑張ります。

ユーロ/ドルまだ下げるんかな~。

まだトレードしたいのを抑えて、欲張らずに終了します。

本日結果  +3984円 ユーロ/ドル 2枚でトレード

2012y07m19d_230548414.jpg


たまには出金
やっと証拠金が19万超えたけど、ちょっと要り用で7万円出金します。

はずかしながら儲けた資金を出金するのは、2年くらい前に5万円おろして
以来です><

あとは負けてはデモで出直しの繰り返し。。(T.T)

でも、励みとげん担ぎ兼ねてたまには勝った分から出金して
何かに使うのもいいですよね。

そしてまた12万円から複利でコツコツ増やしていこうと思います。

2012y07m19d_205645221.jpg




7月16日取引結果
一発目に負けるときついです。
すぐ取り返しモードにはいってしまう。

10pipsも取れてないけど、終了。

やっと4枚でポジれるところまできたけど、負けたときの金額も大きいので
pipsだけを見て、取引枚数が増えても同じ感覚でトレードできるようにならないと。

でもどうしても金額をガン見してしまいます><

毎日が練習のつもりで日々悪いところを改善!

本日結果 +3020円  ユーロ/円  3枚~4枚でトレード

2012y07m16d_230154034.jpg


7月12日取引結果
1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました><

トレードを終えて遅い時間にブログ更新するのがきつくなってきて
ちょっとトレードだけに集中しようと、ブログをさぼってました。

そのわりにはあまり資金が増えてませんが(^^;
まあなんとか、続いてます。

今は3枚取引。 証拠金が20万になったら4枚に増やします。
証拠金が5万円増えるごとにLotを1枚ずつ増やす予定。
そしたら年末には300万超える!\(^^)/

っと妄想はこれぐらいにして。。


今日は3トレードだけ。
一発目に誤って2枚でポジってしまったのが悔やまれます(T.T)

本日結果 +7220円 ユーロ/円  2枚~3枚でトレード

2012y07m12d_233255603.jpg







