小額資金を複利で増やし、毎週飲みに行けたらというちっちゃい目標を目指すブログ




大晦日取引結果
もう取引は来年にと思ってたんですけど、
ガキの使い見ながら、チャートもチラ見してたらレンジを上に抜けたので
一発だけ入ってしまいました(^^;

薄利確してしまったたけど、スキャルなんで10pips以上とれたらいいか。。
と負け惜しみを言って、今年の取引は終了~!

また来年頑張ります。

+11.1pips  +1110円 ユーロ/円 1枚でトレード

2012y12m31d_224635240.jpg




12月27日取引結果
ずっと取引休んでたけど、5万円からまたはじめました。
ユーロ/円でコツコツ増やしていきます。

本日結果 +22.1pips +2210円

2012y12m27d_230419476.jpg






