小額資金を複利で増やし、毎週飲みに行けたらというちっちゃい目標を目指すブログ




5月29日取引結果
昨夜は遅くに酔っ払って帰ってきて、チャート開いたらドル円
凄く上がってたんで、思わず売りで入って朝まで放置。
うまいこと下がってくれてたんで、ラッキーでした。 +45.6pips

今日は9時半の指標でストップ入れて買いでいちかばちか
トレード(^^; 朝のプラスがあったんで博打トレードしてしまいました。
運よくいったん上がってくれたんで、即効決済して終了。
+13.4pips ドル円 1枚でトレード

2015y05m29d_213210984.jpg


5月27日取引結果
損小、利極小を繰り返して+21.6pips
なんちゅう乱れ打ち。
完全にポジポジ病です><

ドル円1枚でトレード。

2015y05m27d_223555490.jpg






5月26日取引結果
家に帰ってきたのが9時半の指標でドル円かなり上がったあとで
今日も難しいなーって思いながらポジってたんですけど
11時の指標前に入った買いがたまたま上にいってくれたんで、
これにて終了(^^;

+13.5pips ドル円 1枚でトレード

2015y05m26d_230229252.jpg


5月22日取引結果
今日も勝ったり負けたりでしょぼい獲得pipsでした。
でも目標の10pips超えたので終了しときます。

最近は飲みにいってトレードできなかったりで
なんかだらだらしてるな~。

なんとか頑張って資金10万円まで増やして
2枚で取引できるようになったら、もう少し
緊張感が出てくるかな。^^

2015y05m22d_233706132.jpg


5月13日取引結果
指標はスルーでって決めてたのに我慢できずに、
揉みあいになってから入って3連敗 (T-T )
取り返すチャンスもあったのに、うまく入れず。。
傷口広げないうちに終了します。
-2.7pips

2015y05m14d_000729658.jpg


5月6日取引結果
今日は一発目に-6pipsのストップひっかっかて、
指標には振り回されるわで散々でした><
結局終わってみれば、ちょうど+10pips
は~疲れただけ。。

2015y05m07d_003749258.jpg


5月5日取引結果
120.30のライン抜けてからロング連打でトレード。
と思ったら途中一回すけべ売りして、0.6pips逃げ^^

今日もなんとか目標達成できたんで終了します。

+20pips ドル円 1枚でトレード

2015y05m05d_212328632.jpg







5月4日取引結果
仕事から帰って7時過ぎからトレードはじめたけど、
これだけボラがないと10pips取るのもひと苦労や。

なんとか目標pips取れたので欲張らす終了します。
+10.7pips

2015y05m04d_214320640.jpg


5月1日取引結果
やっと20pips超えたので終了。
あ~しんんど!
でも一日10pips以上が目標なんで欲張らずまた来週がんばろう。
+20.5pips

2015y05m01d_233429545.jpg





4月30日取引結果
今日からトレード再開。
勝ったり負けたりで +30.4pips

2015y05m01d_005648760.jpg



