小額資金を複利で増やし、毎週飲みに行けたらというちっちゃい目標を目指すブログ


スポンサーサイト


夜中にトレード
昨夜、一旦トレードを終了したあと、夜中にブログ訪問しながら
MT4を立ち上げてみたらまだ割と動いてたので、また取引してしまいました。
今日も仕事だったので朝起きるのがきつかった(>_<)

26.6pips 追加  すぐ逃げてしまって、薄利確ばっかりでした(>_<)

でも一番大事なんは損切りですね。
これからもタイトな損切りを心がけていきたいです。

2013y01m26d_194815810.jpg





スポンサーサイト


コメント

kyupee さん

ご無沙汰してます!
順調に資金が増えてますね!羨ましいです^^;
自分はスキャルからもう少し長めの感覚でトレードするようになって1年ぐらい経ちますがまだまだ資金の減少傾向が継続中です(汗)
今年こそはと思い新年をスタートしたのですが1月もマイナスです。。。

これからもお邪魔しますので宜しくです^^
[2013/01/27 18:41] URL | FXチャレンジャーkeiji #- [ 編集 ]


keijiさんこんばんは。

いつもブログにお邪魔&応援してます。
私もまだまだ試行錯誤です^^

お互い常勝トレーダー目指して頑張っていきたいですね。

大阪も寒いですか!
私は和歌山なんで近いですね。こっちも寒いです(*_*)
私どうやらノロウイルスにかかったみたいで
明日病院いきです(>_<)
トレードのしすぎで体が弱ってるのかもw

keijiさんもお気を付けください。

また宜しくお願いします。

[2013/01/27 21:28] URL | kyupee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


